COMPANY会社概要
ブランドアイデンティティ
- イースリーの価値観
-
- ・サッカーをしたいと思う人のためには何でもする
- ・前例の無いことを進んで行い、変革のリーダーとなり、サービスの向上に務める
- ・サッカーでもっと人生を豊かに
- イースリーと競合との違いはなんでしょうか
-
- ・徹底的な顧客志向
- ・顧客の利便性向上のために、インターネットの力を最大限に活かすことができる
- ・あらゆる場面、世代でプレーヤーと接点を持っている
- ・前例のない革新的なサービス、常に新しい価値をユーザに提供できる
- イースリーにユーザーは何を期待しているだろう
-
- ・気軽に、楽しくサッカーができる環境をつくってくれること
- ・サッカーを通じたコミュニケーションの場を提供してくれること
- ・サッカープレーヤーに必要な価値のある情報
- イースリーが提供する品質とはなんですか
-
- イースリーが提供するサービスの特徴はなんですか
-
- ・プレーヤー視点のコンテンツ発想
- ・サッカーを取り巻く環境を変革し、ユーザーに新しい体験をもたらす
- ・ワクワク感に充ちあふれ、参加したくなり、コミュニケーションをとりたくなる
- イースリーはユーザーにどう思われたいですか
-
- ・もっとサッカーを楽しくしてくれそう
- ・もっとサッカーがうまくなれそう
- ・サッカーに関して、とにかく頼れる
- イースリーの典型的なユーザーはどんなユーザーか
-
- ・サッカーが好きで、純粋にそれを楽しんでいる人
- ・サッカーが好きで、もっとうまくなりたいと思っている人
- イースリーの理想的なユーザーはどんなユーザーか
-
- ・サッカーの楽しさを周りに伝え、一緒に楽しんでいる人
- ・サッカーがうまくなりたいと思い、それに対して貪欲な人
- イースリーのユーザーはどんな性格のユーザーだろう
-
- ・好奇心旺盛で新しいサービスに対して積極的にアプローチする
- ・体を動かすことは生活の一部だと考えている
- ・サッカーについての興味がつきない、もっと知りたいと思っている
- イースリーとユーザーはどんな関係だろう
-
- ・プレーヤーがサッカーにとことん打ち込め、楽しめ、続けられるためのサポーター
- イースリーのスローガンはなんですか
-
- ・サッカーを楽しむということをサポートし、サッカーで人生を豊かにする
- イースリーを人にたとえるとどんな奴ですか
-
- ・身近にいて、頼りになり、思いやりがあり、まじめでいながらにして、楽しい人
- イースリーの運営チームはどんな組織だと思われたいですか
-
- ・新しいこと、面白いことに積極的に取り組める、チームワークのある組織
- イースリーがユーザーにもたらすベネフィットはなんですか
-
- ・サッカーが楽しくなる
- ・サッカーがうまくなる
- ・サッカーを通して人生が豊かになる
- イースリーで購入したとき、ユーザーはどういう感情だろう
-
- ・サッカーやフットサルをプレーしたい気持ちになる
- ・わくわくする。期待する。楽しくなる。
- イースリーで購入するユーザーは自分のことをどう思うか
-
- イースリーの運営組織はユーザーに何を約束できますか
-
- ・サッカー、フットサルがより好きになり、より楽しむことができるようになること