MENU
ブランドアイデンティティ Brand Identity
イースリーの価値観

・サッカーをしたいと思う人のためには何でもする

・前例の無いことを進んで行い、変革のリーダーとなり、サービスの向上に務める

・サッカーでもっと人生を豊かに

イースリーと競合との違いはなんでしょうか

・徹底的な顧客志向

・顧客の利便性向上のために、インターネットの力を最大限に活かすことができる

・あらゆる場面、世代でプレーヤーと接点を持っている

・前例のない革新的なサービス、常に新しい価値をユーザに提供できる

イースリーにユーザーは何を期待しているだろう

・気軽に、楽しくサッカーができる環境をつくってくれること

・サッカーを通じたコミュニケーションの場を提供してくれること

・サッカープレーヤーに必要な価値のある情報

イースリーが提供する品質とはなんですか

・新しさ、楽しさ、正確さ、自ら感じられる成長

イースリーが提供するサービスの特徴はなんですか

・プレーヤー視点のコンテンツ発想

・サッカーを取り巻く環境を変革し、ユーザーに新しい体験をもたらす

・ワクワク感に充ちあふれ、参加したくなり、コミュニケーションをとりたくなる

イースリーはユーザーにどう思われたいですか

・もっとサッカーを楽しくしてくれそう

・もっとサッカーがうまくなれそう

・サッカーに関して、とにかく頼れる

イースリーの典型的なユーザーはどんなユーザーか

・サッカーが好きで、純粋にそれを楽しんでいる人

・サッカーが好きで、もっとうまくなりたいと思っている人

イースリーの理想的なユーザーはどんなユーザーか

・サッカーの楽しさを周りに伝え、一緒に楽しんでいる人

・サッカーがうまくなりたいと思い、それに対して貪欲な人

イースリーのユーザーはどんな性格のユーザーだろう

・好奇心旺盛で新しいサービスに対して積極的にアプローチする

・体を動かすことは生活の一部だと考えている

・サッカーについての興味がつきない、もっと知りたいと思っている

イースリーとユーザーはどんな関係だろう

・プレーヤーがサッカーにとことん打ち込め、楽しめ、続けられるためのサポーター

イースリーのスローガンはなんですか

・サッカーを楽しむということをサポートし、サッカーで人生を豊かにする

イースリーを人にたとえるとどんな奴ですか

・身近にいて、頼りになり、思いやりがあり、まじめでいながらにして、楽しい人

イースリーの運営チームはどんな組織だと思われたいですか

・新しいこと、面白いことに積極的に取り組める、チームワークのある組織

イースリーがユーザーにもたらすベネフィットはなんですか
(機能的ベネフィット)

・サッカーが楽しくなる

・サッカーがうまくなる

・サッカーを通して人生が豊かになる

イースリーで購入したとき、ユーザーはどういう感情だろう
(情緒的ベネフィット)

・サッカーやフットサルをプレーしたい気持ちになる

・わくわくする。期待する。楽しくなる。

イースリーで購入するユーザーは自分のことをどう思うか
(自己表現ベネフィット)

・サッカーやフットサルを心の底から楽しんでます

イースリーの運営組織はユーザーに何を約束できますか

・サッカー、フットサルがより好きになり、より楽しむことができるようになること

copyright(c) 2016 E-3 Inc. all rights reserved.